お客様限定!ご旅行中無料でご利用頂ける日本語ヘルプデスクを開設しました!

いつもご利用有難う御座います。Sri Lanka Taxi ServiceのSenaです。

Sri Lanka Taxi Serviceでは現在3名の日本語ドライバーが在籍しておりますが、お客様からのご指名リクエストがとても多く、ご希望頂いた全てのお客様に日本語ドライバーをご用意することが叶わず、「Sri Lanka Taxi Serviceを利用したいけど、英語が本当に苦手で不安です、、」といった声を沢山頂いておりました。(ご不便お掛けしてしまっており大変申し訳御座いませんでした、、)

今回、その様なお客様のご不安を解消し、現地で日本語サポートが欲しいという皆様のご要望にお応えすべく、Sri Lanka Taxi Serviceではお申し込み頂いたお客様限定で、無料でご利用できる日本語でのヘルプデスクをやっとこさ開設致しましたーーーー!!!そしてびっくりするくらい日本語が上手なスーパーウーマンのIsharaが仲間に加わってくれましたー!(多分私より日本語が上手です、、)

日本語ヘルプデスク担当者:Ishara(イシャラ)

笑顔がとってもチャーミングなイシャラは、日本への留学経験を持ち、スリランカにはほとんどいない日本語検定最高レベルのN1レベルの保持者で、ほとんどネイティブに近い流暢な日本語を話すことができるため、どなたでも安心してヘルプデスクをご利用頂けます。また、スリランカの超難関国立大学の一つであるケラニヤ大学を卒業し、スリランカのテレビ番組で日本語通訳を務めた経験も持つスーパーウーマンなんです!!

イシャラが皆様のご旅行を優しく、明るく、楽しくサポートさせて頂きます。

「ドライバーにうまく英語で伝えられないから代わりに伝えてほしいな、、」「ちょっと聞きたいことがあるけど日本語じゃないとわからないな、、」などなど現地で日本語サポートが必要な場合いつでもご利用頂けます。Whats Appアプリ(日本でいうLINEの様なアプリ)をインストール頂ければお使いの携帯電話からでも無料でメッセージも電話もやりとり頂けます(漢字も問題なく読み書きができるので普通にメッセージを送って頂けます)。現地で携帯電話をご利用されない方はドライバーの携帯を借りてご利用頂けます。

ご利用方法に就き、お申し込み頂いたお客様には、ご出発前にメールにてヘルプデスク電話番号をご案内致します。(大変恐れ入りますが、こちらはお申し込みのお客様限定の無料サービスとなりことご了承願います。)

また、スリランカでの日本語通訳・日本語への翻訳等のご依頼も承っております。こちらはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Sri Lanka Taxi Serviceは皆様のスリランカライフを予想を上回る素敵な感動体験にして欲しいから、これからも全力で努力を続けて参りますので、引き続き応援の程、何卒宜しくお願い致します。

Sena

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください